2016年7月6日水曜日

素晴らしき時間


気づけばもう7月でした… (^^; 本当に久しぶりのブログになります。ブログを更新しない間もたくさんの人に見て頂きました。また日本だけでなく海外からもコンタクトを頂き本当に嬉しく思っています!ありがとうございます(*^-^*)


ダイヤたちですがみな変わりなく元気にしています♪そして嫁いで行った7匹のベビーたちも素晴らしい環境下で飼育して頂きすくすくと成長しています(*'-')/7匹がどんな風になっていくのかこの先も目が離せませ~ん!すっごく楽しみですo(^^)o


先日、品川ファームに遊びに行って来ました。社長は残念ながら不在でしたがそこはマニアの集う場所!違いの分かる人たちがぞくぞくと集まって来ました~(笑)


愛犬たちも連れて行ったのですが犬を飼っている方が多くワンコ話にも花が咲きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)


これからもダイヤ、そして愛犬たちと素晴らしい時間を共有していけたらと思います^^ それでは今日も素敵な1日になりますように…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿