2016年4月13日水曜日

スーパーマルコ


先週、お花見に行って来ました。今年は代々木公園と上野公園です。どちらもものすごい人で賑わっていました~!桜の美しい日本、四季のある日本、品川ダイヤのいる日本(笑)、三拍子揃ったこの日本が大好きです(*'-'*)


ダイヤたちですがいつもと変わりなく平常運転中です^^ 子ダイヤの可愛さ、思春期ダイヤの初々しさ、青年ダイヤの凛々しさ、そして親ダイヤの優雅さ、すべての時期でそれぞの魅力が楽しめるのがダイヤ飼育の素晴らしいところです♪


子ダイヤのエマちゃん、ゾーイちゃん、マシュー君、マルコ君の4匹ですがマルコ君以外の3匹がOさんに嫁ぎました。品川ダイヤ血統のみで飼育されるということなので今回も安心して送り出せました^^


Oさん、エマちゃん、ゾーイちゃん、マシュー君のことどうぞ末永くよろしくお願い致します^^ また品川ダイヤキーパーズのメンバーが増えて嬉しいかぎりです(*^^)/


今日の主役はマルコ君です。真上からの画像が見たいとのリクエストがありましたので動画を撮ってみました♪ 両親の素晴らしいDNAを余すところなく受け継いでくれています^^ それでは今日はこの辺で… おやすみなさ~い☆

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい子たちですね。ブログのup楽しみにしています。

    返信削除
  2. 初めまして、コメントありがとうございます^^ 最近多忙でブログの更新がなかなかできません。申し訳御座いません。また近いうちに更新出来るよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します^^

    返信削除