2016年3月7日月曜日

愛すべき品川ダイヤ


最近、新しいことを2つ始めて多忙な日々を送っています。そんな慌ただしい日常でもやっぱり趣味があると違います。ダイヤたちのおかげでとても楽しく充実した時間を過ごすことができます^^


ベビーたちですが生まれてもうすぐ2ヶ月です(*'-')/ 体調を崩すことなくみんな順調に大きくなっています。


今回の子たちもビックスポットでメインスポットが整っていて綺麗です♡これぞ品川ダイヤではないでしょうか!?(*^^*)


とにかくダイヤの飼育匹数が未体験ゾーンに入ってきているので常に水質管理には気を配っています。


ダイヤを飼い始めてから今まで何の問題もなく飼育できています。こまめな水換えもそうですがやはり品川社長こだわりのろ材のおかげだと思います^^


以前はパワーハウスやシポラックスなど使っていましたが、たくさん食べるエイにはやっぱり社長のろ材が最適でした。今ではこのろ材なしでのエイ飼育は考えられません。


今後の匹数増加を考えてろ過を増強しようと思うのでまた店長さんにろ材をお願いしました^^ 品川ダイヤキーパーとして今いる子たち、そしてこれから生まれてくる子たち、どの子にとっても良い環境であるようベストをつくします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿