2016年3月21日月曜日

白い恋人


3連休も残すところあと1日となりました。前半は愛犬たちといろいろな場所に行き楽しい時間を過ごすことが出来ました。ダイヤたちも連れて行けたら最高なんですけどね(笑)


今日は品川の店長さんが遊びに来てくれました。お願いしておいたろ材も持ってきて頂きました。早速ろ過を増強しようと思います。これがないとやっぱり私は安心できません(*^^)


今回のろ材は以前のものからさらに改良されたものです。ますますの水質安定が期待できそうですo(^^)o また数ヶ月後レビューします♪


今日はその後のベビーたちを撮ってみました。あと動画も少し撮ってみました。日々成長しているので記録をいっぱい撮っておこうと思います^^


今回の子たちはとにかく白抜けとスポットの出現が早いです。特に男の子たちはかなりのスピードで変化しています^^


これから更に変化していくのでとっても楽しみです。この子たちが成魚になった時、いったいどんなふうになってるんでしょうね!? ^^


最後に最近目が離せないマルコ君の動画です。ずば抜けた白さと表現です。私の期待を遥かに超えて立派に育っているダイヤ達、品川ダイヤを選んで本当に良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿