2016年1月28日木曜日

Black Diamond Stingray Pups


ようやく4匹のベビーの名前が決まりました♪ それにしても可愛いです(*'-')/


↑この子はマシュー君。いつも元気に水槽内を泳ぎ回っている活発な男の子です^^


↑この子はゾーイちゃん。次期プレコハンターになりつつあるおちゃめな女の子です(笑)


↑この子はマルコ君。いつも女の子たちの後ばかり追いかけているやんちゃな男の子です^^


↑この子はエマちゃん。ベビーの中で一番よく食べる元気いっぱいな女の子です^^


とにかく4匹ともちゃんとエサを食べるようになってくれて一安心です。


5種類の生エサをみじん切りにして毎日、4~5回あげています。


エサをたくさんあげているので頻繁に水換えをしています。


なのでphや硝酸塩のチェックも欠かさずやっています。


最近、溶存酸素計も買ったのでこちらもフル活用しています^^


これからもベビーたちがより良い環境で暮らしていけるよう、水質には特に注意を払っていきたいと思います。


それでは今日はこの辺で… 素晴らしい1日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿