2015年5月12日火曜日

パウロ君の成長記録


引き続きオスのパウロ君の成長記録に移りたいと思います。2015年の2/25に誕生しました。上の写真の向かって右側がパウロ君です。


↑3/15撮影。


↑3/28撮影。


↑4/26撮影。このパウロ君、見ての通りもの凄い変化を遂げています。だいぶ反響があったらしく品川さんのところにも多くのお問い合わせがきていたようで…本当に同じ個体なのか?どこかで入れ替わってるんじゃないか?等々のご質問がきたようです(笑) ですので今回少しですが成長記録を載せました^^ たしかにここまで急激に変化したので私も少し驚きましたが、さすが品川ダイヤ、期待を裏切りません^^ そして私が一番重要視しているスポットの白さも2匹のベビーはきちんと親から受け継いでくれています。こんな素晴らしいダイヤの血統をわけてくれた品川社長には本当に感謝です^^ この写真は少し前のものなのですが、今現在さらに変化を遂げているので今後の成長がとっても楽しみです♪それでは、おやすみなさ~い✩

チェルシーちゃんの成長記録


今日は2匹のベビーの生まれてからの成長記録を少し載せたいと思います。上の画像は2/25に誕生した日の記念写真です。まずは向かって左側のメスのチェルシーちゃんからです^^


↑3/15撮影。


↑3/28撮影。


↑4/26撮影。右下がチェルシーちゃんです。現在はさらに変化しています。とにかくよく食べて成長が早いので毎日エサをあげるのが楽しみです^^ これからも順調に食べてどんどん大きくなっていってほしいです♪