2014年2月3日月曜日

もうひとりのプリンセス


遡ること約3ヶ月。事件は起きました!そうあの例の鼻血個体なのです^^ なぜだかわかりませんが私が気を失っているうちにお家の水槽に泳いでいました!!


何度も夢に出てきてどうしてもほしいと思っていた個体... どうしてここにいるの!?>< きっとこれが運命と言うものなのでしょ~う^^


ちょこまかとよく泳いでなんて可愛いんだろう!目に入れても痛くなさそう。ますます親バカぶりに拍車がかかりそうです^^


あの時たくさんのベビーの中で暮らしていたせいかかじられてスポットがなくなっている部分があるのが少し残念だけど、でもこの子を見た時はもうこの子以外はありえないと思いました^^


写真は来たばかりの時のもので13cmのとってもやんちゃな女の子です。赤虫と冷凍エビを背中がぱんぱんになるまで毎日食べていました。とにかくすごい食欲なんです^^


この子の名前ですが、ペルシャちゃんに決まりました^^ スポットとスポットの間に今にも出てきそうなスポット予備軍たちがたくさんあったのでこの名前にしました。


ペルシャ絨毯のように素晴らしい模様になってくれたらいいな~っと思っています^^ 増えに増えてもう5匹になりましたがこれからも変わらずどの子も大切に育てていきたいと思います^^