2013年7月6日土曜日

梅雨明け


こんにちは、東京はとうとう梅雨明けしました^^ これから夏本番、楽しいイベントが目白押しで忙しくなりそうです^^; 今年の夏は猛暑になるみたいなのでみなさん、体調を崩さないように十分気をつけてくださいね^^ 今日、ようやくローラちゃんの身体測定が出来ました。タライに移してもとても大人しくしてくれていたので撮影がスムーズに進みましたよ^^ おうちに来た時から2cm大きくなって今は15cmです。二本目の棘が生えてきていたんですがまだ出始めで短かくて切りにくかったので、もう少し長くなったらカットしようと思います^^ 今現在与えているエサは人工飼料、赤虫、イカ、エビ、白魚です。まだまだそのままの大きさで食べれないので生エサは細かく切って与えています。生エサをたくさん与えていても人工飼料もちゃんと食べてくれて偏食しないので本当にローラちゃんは良い子です^^ ではでは、今週も良い週末をお過ごしください^^