2013年5月28日火曜日

素敵なお嬢さん


 
最近すいぶん暑くなって来ましたね。夏ももうすぐそこまで来ている感じですね。
待ちに待った素敵なお嬢さんがやって来ました^^ そうなんです、とうとう品川ダイヤのメスを手に入れました^^ 店長さんには今回もわざわざお家まで来て頂いて水合わせまでして頂きました。いつもお忙しい中、本当にどうもありがとうございます^^


品川さんのダイヤは常に予約で埋まっていて私も半年以上待ちましたが本当に待った甲斐がありました。この子も将来がとても楽しみな個体です^^ 現在のサイズは約13cmで女の子です。今飼っている3匹の男の子たちはもうけっこう大きくなったので13cmの小さなこの子を見ているとほんとにかわいくて目が離せません^^ まだ小さいベビーなので水合わせは慎重に丁寧に4時間ほどかけて行いました。
 

小さいので些細なことで体調を崩してしまう可能性があるのでこれからは今以上に注意してお世話していかないといけませんね。がんばります^^ それにしてもかわいくってかわいくってどうしてこんなにダイヤってかわいいんでしょうね!?^^ これからはこの4匹をさらに素晴らしい個体に仕上れるように日々頑張っていきたいです。ではでは、おやすみなさ~い^^

2013年5月7日火曜日

集合写真


ようやくゴールデンウィークが終わりましたね。みなさん、楽しめましたか?^^ 今日は3匹の混泳の様子を撮ってみました。


混泳直後なのでお互い意識してるのか?わりとまとまって動いてくれていたので今日の撮影はスムーズに運びました^^


1匹で見るのも良いんですがこうして3匹が集まっているとさらにボリューム感が出て良いですね。さてさてお休みも終わり今週もがんばりましょう。それでは、おやすみなさい^^